ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
進歩なし
2013-09-10-Tue  CATEGORY: ダーツリーグ戦
すごく久しぶりにブログを書きます

股関節を痛めてから腰を据えた練習をすることもなく

だらだらとリーグをこなしてきましたが

相変わらずのヘタレぶりに完全に自分があきれてます

結局は恐れず勢いよく投げられる人が一番

緊張したりビビってるのは絶対に上手くなれないわ

長くやって はて ダーツは上手くなったのか?といえば

端的な話カウントアップだって未だに1000点超えれないし

900点台は年に1,2度出れば万歳です

つまり技術も対して進歩してないってこと

技術が進歩したうえでリーグの緊張の中どれだけ打てるのか

そこを計るレベルにまでもいってない

そろそろハードダーツに一本化しようかな。。。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.