ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
疲れか?
2013-07-16-Tue  CATEGORY: ダーツ店練
最近たいそう調子が良い

ブルが狙えてる感があるしクリケットもまあまあ行けてる

そんなんでおもしろくて3日続けて地元に投げに行った

しかし三日目 全然入らない

左への引っ掛けが止まらない

真っすぐ投げてもブルを1ビット左に外す

つまりセンターからはかなり外れてる

かなりかなり意識してゆっくり引いて投げてなんとか真ん中

前日までは途中でノーテークで投げる事で修正出来てたのも

全然効果なし

疲れで体が楽に動こうとしているのかなー

レーテ6にも負けていいとこなし

自信付き始めてた頃だけに痛いわー

最近はテークバックなしで投げる練習をひたすらして

実戦時は少しテークバックを入れるようにしてます

普段テークバックしない状態から投げてるので

ゆっくり引いても投げられる

でもまだまだ力まないと飛ばせない事が多いし

テークバックを許可するとどんどん大きく早くなってしまう

理想はゼロ位置からスッと手を伸ばすだけのフォーム

それがストレートにガツンじゃなくてスーと伸びて行けば

それは美しい状態になるような気がしてます

まあ3日目は疲れが貯まってたと思って切り替えて

また同じことを繰り返していきます
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.