ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
リリースが暴れる
2013-06-13-Thu  CATEGORY: ダーツ我流論
ちょっとハードの飛びの感覚をつかんだ気がしてたので

期待して臨んだリーグ戦

最悪でした キープが1本

ダブルはスタートもフィニッシュもまったくできず

どうしたらこんなにバラけるのかってくらい上下左右にバラバラです

フライトを大きくして盤面への刺さりは一見良いのですが

何か基本が出来ていない感じがしてなりません

帰りに一軒寄り道してソフトを投げましたが

大きなフライトだと全然飛びがおかしい

しかたなくスリムに戻しても まったくまとまりがない

狙ったあたりでバラケているならいざ知らず

逆球みたいに反対に飛ぶのは勘弁してほしい

15狙って16入ったらダーツ辞めようかと思いますわ

リリースでの指がうまく動作してくれない

ならとっとと離してしまえということで意識して早めにリリースするようにすると

安定するとともに力みも少なくなってきました

あとは(難しい事ですが)離した後も振り切るフォローをしっかりすることかな

ハードで通用するかは未知数ですがチャレンジしてみます
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.