ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
23があがれない
2013-04-09-Tue  CATEGORY: ダーツリーグ戦
新しいシーズンの開幕戦

やはりチームが変わろうがデビジョンが変わろうがヘタレはヘタレでした

まずクリケットダブルスからのスタート

スタートがクリケットっていう時点でもう駄目です

ヘタレ同士のヘタレ合いのすえ20ラウンド点数勝。。。

フリーズはスタート、削りを無難にこなすも最後のアレンジからバラバラ

狙ったシングルに入らないので全くダーツになりません

最後23を上がるために7シングルに打てなくて

何度もバーストしてるうちにパートナーがあがってくれました・・・

そして01シングル

ワンブルキープで進めて最後またシングルが入らず23に

そこからまた7が入らずに結局逆転負け

フリーズと同じ数字だったため頭の中がダブルアウトになってしまい

シングルアウト出来るの忘れてました

それでもやっぱりヘタレです

ゲーム後新人君とゲームしてもなんか舐めた打ち方されるし

まだまだです

でも新チームは居心地いいしBデビはのんびりしてます

自分がいなくなったあとに元のチームのキャプテンがチームのユニフォーム着てたのにちょっとカチンときた

一緒の時は一度も着なくていつも自分だけが着てたのに

もう関係ないから敢えて言わなかったけどね

来週は泊で行けそうなので飲んでリーグできるかも。。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.