fc2ブログ
ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
スナップ
2013-04-08-Mon  CATEGORY: ダーツ我流論
SUPERDARTS2013見ていて気がついたこと

それは外国人のスナップ

野球なんかでも外国人はスナップが強くて

体勢が崩れても送球ができたりすると聞きます

日本人というかアジア系は腕の振りがラインに沿う感じの選手が多い中

外人は手首だけなので腕全体をみたら適当に投げてるように見えます

手首でラインとって狙ってるとすれば それが最も短いストロークということになり

理論的には最適という事になります

自分の今の投法にスナップを出来るだけ強く利かせるようにしてみると

やはり効果大です

置きに行くのを防止するのに役立つと思います

全体として飛びすぎるのはしょうがないけど

実戦でのヘタレ防止になればいいのですが

本日のリーグで結果がわかります

でも昨日始めたばかりだしね

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2024 ダーツ仙人への道. all rights reserved.