ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
SUPERDARTS2013
2013-04-08-Mon  CATEGORY: ダーツ動画
SUPERDARTS2013

オンライン配信ずっと見てました

日本人 詰めが甘すぎ

外国人 慎重 しかも旨い

久々にハイレベルな試合の数々を見させてもらいました

橋本選手は惜しかったですね

4レグ目残り2本86からブルはずして万事急須

そのまま最終レグも相手が20開けただけだったのに19を2マーク

ポールにいいだけ19トリ打たれて負けましたね

あと1本の19を閉めることが最後までできませんでした

橋本選手は駆け引きが苦手だといってましたが

正攻法過ぎるなーと思いました

特に外国人選手はつぶしが旨いと感じることが多かったです

それにしても橋本選手以外は要反省ですね


さてこちらも明日から新シーズン開始

Bデビのチームに移ったし気分一新がんばります
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.