ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東京遠征
2013-03-18-Mon  CATEGORY: ダーツ
東京に出張しましたが

今回はダーツ持って行きませんでした

荷物預ける予定もないので手荷物検査でいいだけひっかきまわされるのにうんざりだからです

前回は携帯ペンチが小さいナイフつきなので没収されました

ということでダーツしないつもりでしたが

泥酔した勢いでタクシー乗って隣の駅(水道橋)のダーツ店へ

お客は自分一人

マスターにダーツ借りて相手してもらいましたが

とにかく酔っ払い過ぎてブルが何重にも見えるし

どんなに集中してもはいりません

でも軽いカクテルを飲んでるうちに落ち着いてきて

お客がきて4人になった時点でダブルスをお願い

酔拳モード突入でしっかり勝利

そのあとシングルすをそれぞれお願いして帰りました

次回からは荷物預けてマイダーツ持って行きたいと思います

でも酔ってるときどんな投げ方してるんだろうな??
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
