ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日々のばらつき
2013-03-07-Thu  CATEGORY: ダーツ家練
最近の練習と言えばもっぱらハードボードでの投げ込みです

ブルが狭いので より精度の高い練習が出来るかなーと思ってます

それから飛びの悪さなんかもはっきりわかるし


投げ方もほぼ決まったので練習しがいもありますが

問題はその日によってブルにまったく寄らない日があることです

左右ならず上下も・・

体の動きを抑えたりとかいろいろとチェック項目を確認いしても

どうしても駄目です

長時間投げてれば元に戻るのですが

状態的にはリーグや大会の時の状態に似ています

いつもメンタルメンタルと考えていたけど

何か原因があるのでしょう

単純に考えれば同じ形じゃない

固められる部分を固めて可動部を最小限にする

すると違いは可動部のみに限られるから違いも分かりやすいと思うのですが・・

となるとまだ固まってないうちは原因追究は難航しそうです
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
