ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
実戦投入の結果
2013-03-04-Mon  CATEGORY: ダーツ大会
札幌でもターツ大会 アクションTAKE2

メンタルの弱さは半端ない。

それでも01で酷いながらも1ブルキープ程度はなんとか

しかし全体に左ひっかけのオンパレード

とくにクリケットが酷い

19なげて16なんてあたりまえ

クロスに投げてるから悪い時は酷くずれる

最近テークバックを短めにとか止めてとかそっちばかりの気を取られて

真っすぐ投げることが疎かだったかも

引いた位置からの射出各を意識した前への降り出し

フィニッシュの手の形

この2点くらいを意識してできればいいかな


それにしてもダーツの大会ってどうの態度の悪いやつって必ずいるなー

まあ俺の半分以下の歳がごろごろしてるからしかたないのかもな

ハードのリーグのほうがなんかいい感じですわ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.