ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
整いました!
2013-02-14-Thu  CATEGORY: ダーツ家練
ハードダーツのボードを家に取付ようと考えておりましたが

結局スタンドを買ってしまいました

キャスターついてるので移動させられるしね

組み立て自体は簡単ですが

ボードの取付は難儀しました。。

板が硬く取付金具のネジが入りません

無理に回そうとしてネジの頭がバカになりかけました

仕方ないのでドリルである程度穴をあけてから取りつけました

ボード側のネジも同じくドリルで穴をあけてからネジをつけました


実際取り付けてみると回りが板から浮いてしまうので段ボールを折って間に挟んでおきます

完成品はこちら

ハードボード

ギャラと並べるともはやダーツバーですな・・・

これでセッティングだとかソフトとの関係をじっくり考えられます!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.