ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013年上期目標
2013-01-04-Fri  CATEGORY: ダーツ
順序が逆かもしれませんが

2013年の目標発表 しかも上期って・・・

たぶん数値的な目標でないものは早期に実現可能ってことで

下期はまた別の目標があればいい


では 目標その1

ハードダーツを設置する

目標というよりただの怠慢の解消ですなー

怠慢にも一応理由がありまして

自宅に鎮座するギャラ君のせいでボードを設置する場所がないんです

で考えているのがギャラの前にアタッチメント風に設置する方法

板や角材がその辺にころがってりゃものの5分でできますが

必要な分だけ買ってくるにはちゃんとした測量がいります

簡単な設計図もね。・・・で頓挫・・・

しかしハードのリーグもあるし やはり家でハードが投げたいので

今年はなんとしても取り付けたい


目標その2

ダーツの教則DVDを作る

かなりのオフザケですが自分のダーツを体系的に捉えなおすいい機会だし

笑える内容にしたい

販売するわけでもなし いろんなプロの素材をつないでやってみたい

まあこれも台本やら脚本がいるから頓挫しそうですが。。。


目標その3

ダーツ小説を書く

ダーツ関連のものといればHAPPY DARTSって映画がありました

ダーツって競技としてはあっけない感じがいなめないし

上手くなればなるほど絵的につまらなくなる

つまり相手がミスしないと勝機がないのです

それと先攻の有利さがハンデ並みにある事も問題です

ですから小説では奇想天外な技やルール無視のアイテム

そして新しいルールによる競技などをいれていきたい

こちらも素案はちらちら出来てますが 主人公の名前で困ってます

ああそれからタイトルもねー



とまあお気づきの通りたぶん達成できるのは①だけでしょうが

2013年も楽しくやっていきましょう!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
