ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
セッティング完了
2012-12-23-Sun  CATEGORY: ダーツアイテム
新しいバレルにしてから

セッティングを考えてきましたが

やっと落ち着きました

写真

バレルはモンスターのOGREⅢ 橋本守容プロBURN4連覇記念モデル

チップはアキュート リップポイント 黒

シャフト Lシャフト サイレント 260 黒

フライト Lフライト スリム 黒 シャンパンリング対応


カーボンシャフトは悪くなかったですが グルーピングで弾く事が多くて断念

やはりスピニングいい

Lシャフトの黒が19日に発売となったので早速購入

いままで190を使ってましたが 今回初めて260に変えました

思ったほど長くもなく190より見た目のバランスも良さそうです

フライトも ブレットやシェイプなど試したけど

やはりスリムが一番しっくりきました

助けてくれませんが 素直に反応するのでミスがわかりやすい


盤面に刺さっても揺れなくなったのはセッティングのおかげ?

それともこのバレルの投げ方に慣れた?
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
