ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
小樽投矢2012
2012-12-09-Sun  CATEGORY: ダーツ大会
今年も小樽の投矢に出てきました

セカンドと上手くかみ合ってスト勝ちで連勝

予選通過を決めたのはいいけどクリケットでサンドバックになりそうな感じ

とりあえずクリケットは様子見てなんて言ってたけど

普通にがんばって1.97とか・・それより01が危なかったー

別にレーティング詐称してるわけではないのですが

やっぱり波ってものはありますからね

このフライト分けやサンドバックのシステムってどうにかならないもんなんでしょうか?

もっとリーグカードに権威をもたせるべきかなー

まあ取り敢えず予選は抜けたけど決勝トーナメントは2回戦で敗退

今まで頑張ってくれたセカンドが力尽きたのと

クリケットが全然ダメでした


収穫は大きいぞー

まず 練習に近い感じで投げられた

そしてゲーム中に修正も出来た

不思議だったのはクリケットでブル打つときはとんでもなくとっ散らかってたのが

01になるとしっかり集まる事


今年はこれで大会は終わり

あとはリーグ戦が何試合か残ってるだけ

何かつかんできてるのであとは練習あるのみです



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.