ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
チップが折れる
2012-11-27-Tue  CATEGORY: ダーツアイテム
バレルを変えてからチップがやたら折れます

チップも白から黒に変えたので関係あるのでしょうか?

確かにダーツの飛びは悪くなっています

お尻を振りながら飛んで 刺さったあとも揺れてます

この揺れが疲労を蓄積させて折れるのかもしれません

あとは色によるチップの強度の問題

ことらはあまり関係なさそうですが

そして最後にLOTごと不良品である可能性

これを検証するためには従来の白のチップを付けて折れる頻度を比較してみるしかなさそうです

あとは練習で飛びを安定させる

またはフライトを大きくして飛行時のブレを軽減させること

しかししかし

シャフトをスピニングからカーボンの固定に変えてから

やたらにダーツに弾かれる(気がする)

そこにフライトを大きくしようものなら益々弾かれるのでは??

新しいフォームは結果が出たり 全然だったり、、

信じて投げ続けるしかないんだろうな

まあ望んで休んだリーグ 時間はたっぷりあるし

納得いくまで練習して見ます。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAKAYU | URL | 2012-11-29-Thu 23:24 [編集]
いつも楽しく拝見してます。ダーツ初めて一ヶ月の初心者です。
過去からさかのぼってずーっと読ませていただいてますが、大変勉強になってます!

これからも頑張ってください!
ありがとうございます
コメントダーツ父さん | URL | 2012-11-30-Fri 11:25 [編集]
古い記事もご覧になったという事で
一貫性のなさがお恥ずかしい限りです
その時良いと思ったものを色々と試してみた結果です
いろんな選択肢の仲間らヒントになることがあればうれしいです
頑張って下さい
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
