ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
ブログはどうあるべきか
2012-10-25-Thu  CATEGORY: 雑記
最近ブログでダーツの技術に関する事がネタ?切れ気味です

ほとんどの事は試したし 新たに取り組むべき課題も思いつきません

ただ練習あるのみ

リーグの成績やら 大会の事なんかを書きつづっていくと思いますが

ちょっと熱の低下を感じて危惧しています

ゴルフの時も同じような感じだったなーと思い起こしています

ゴルフは明らかな壁に遭遇して

それを超えるために払う犠牲の大きさにあきらめてしまいました

ダーツも同じなのかもしれません

まあダーツはまだまだ伸びしろがあるけれど

いづれはそんな日が来るか

もしくは限界を知る日がくるかもしれません

毎日ダーツであれこれ考えて練習もしてるのに

若い人達にどんどん抜かれて行くのは悲しいし

自信もなくなります

才能はないだろうけど努力でどうにかと思ってますが

やはり努力が足りないの一言なんでしょうかね


そんなこんなでダーツに関してもう少し幅広い観点から

ブログを書きつづっていこうかと思います

できればもっと写真入りでね

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.