ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
大きなスランプ
2012-10-19-Fri  CATEGORY: ダーツ我流論
肘を痛めてから 腕を振りきれないようになってしまい

そこから手首主体のフォームに変えたあたりから

ダーツが届かなくなりました

ちっとも飛ばない

肘の痛みが少し和らいできたものの 一度植えつけられた痛みの恐怖からか

どこかでブレーキ掛けて振ってます

そこから悩み過ぎ 考え過ぎ でちっとも入らなくなりました

とくにクリケットは酷いもので

19狙って16を通り越して11あたりにいったり

17狙って19に3本入ったり

18に至ってはまったくのノーカンです

方向も悪い 全然とどかない

戻そうにも帰り途だけじゃなく そもそもの家がわからない

投げ放題で6時間練習しても結果終り頃には当初意図していた投げ方になってない

ただただ頭を抱えるばかりです
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.