ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
ダーツが飛ばない
2012-10-12-Fri  CATEGORY: ダーツ店練
久しぶりに地元でダーツ

最近肘が痛くてなんかカバってしまって上手く投げられない

そのうち慣れてきて痛くなくなるんだが

スタートは最悪です

治療に専念する必要があるかもしれません


肝心のダーツの調子ですが

昨日はどうやってもダーツが飛ばなくて泣いてました

特に18Tを狙ったときなど悲惨の一言です

振りきればいいやと思い強く投げても13Tあたり

ダーツが乗らないというか力が全然伝わりません

体が前に出ていくのも関係あるようで

下半身の固定を意識すると少しよくなるのですが

全体的に飛ばない・届かない感じです

まとまりもないし酷い時はカウントアップでノーブル

300点行きません

とにかくもう無駄にフォームをいじっていられません

気付いた注意点を再度確認して頑張るしかな


それから新しく出たギャラクシー3

リバーシブルの通信機能カメラ付き


galaxy3.jpg


お値段日本で買えば70万弱

個人輸入で40万円

今のギャラ ヤフオクで売って買い換えるなー

ほぼ新品 ブル(特にインブル)に使用感あり

他はほぼ新品同

日本の100円が投入できるのでお店でも使用可です

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.