ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
練習その後のその後
2012-09-07-Fri  CATEGORY: ダーツ家練
ダーツのフォームを固めるべくはじめた練習も

早くも飽きがきてます

そこでゲーム形式で投げることに

自分対自分の701とクリケット

これだと1ゲームで20ラウンドは消化します

まず701を先攻を20T狙いで行い後攻はブル

これをセットで戦います

次にクリケを行い

これでだいたい100ラウンドは投げられます

入れることに夢中にならないでフォーム重視はもちろんです


あとフォームの事を言えば

縦ラインがどうしても安定しない

左右にぶれる

この解消をどうしたら良いのか

まあ 単純ですが ちゃんと縦に真っすぐ振るしかないんです

ところが真っすぐ引いてるつもりでも目の真下だと以外と嫌って

左右にぶれてることが多い

きっちり真後ろに腕を畳むのは相当意識しないと出来ない

毎回そこをきっちり意識する練習を続けています

それにしても真っすぐって一番難しいわ

人間の体が真っすぐじゃないからでしょうねー
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
