ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
投げ込む
2012-09-04-Tue  CATEGORY: ダーツ家練
昨日のリーグ

ブルに入らなくて結局テークバックをあまり取らない

目から投げる方法にした

下半身を固定しようが何しようが駄目だったので

結局頼るところはそこしかなかったって感じです

ゆっくり引いてくるのがまだまだ身についていないだけなのですがね


で結局のところ自分は

ノーテークで投げたいが無理がある

そこで少しだけ引くという道を選択することにしました


これを自分のものにするために

10000ラウンド投げ込む事を宣言します

1日100ラウンドで100日

500ラウンドやればたった20日です

それもブルばかりじゃなくていろんなナンバーを練習したいので

考えた500ラウンドコースがこれ!

1から10までのシングル各10ラウンド=100

11から20までの各トリプル10ランド=100

1から20までの各ダブル10ラウンド=200

ブル100ラウンド100

ポイントは小さく出して小さく引く

押し出す時はしっかろ手を伸ばすこと

そして力みを排除する

すっすと曲げれるようになったならすべてが変わると思うんだけどねー

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
