ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
久々リーグ出場
2012-09-04-Tue  CATEGORY: ダーツリーグ戦
シーズン2 休んでましたが第3節で初出場

トリオス以外フルに出ました

馬の合わないゲストもおとなしかった?せいか気にならずにプレー出来ました

今回は初負けは自分

01シングルスで女の人に負けてしまいました

女性蔑視ではないですが やっぱりくやしい

ものすごく打たれたわけでもなく ただただ自分がヘタレなだけです

ダブルスの01は1ブルキープ

ダブルスクリケはセカンドらしくファーストの閉め残しを閉めてまわりました

フリーズでは勝ちに貢献できたし

シングルのクリケットも最後の15、ブルでもたつきましたが

終始試合はコントロール出来たと思います

それにしても相変わらずの本番でのヘタレです

やはり根本的に真っすぐ投げる事をおろそかにしてきたつけが廻ってきてます

緊張から指先が悪さをするのを改善するため

ブリップを少し変えたいのと

バレルもBASARAの水蓮に変えてみます

このバレルだと素直に飛ばず 波打つんです

この飛形の悪さを治せればより良いスイングのなると思います

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.