ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
最近の飛びは?
2012-08-19-Sun  CATEGORY: ダーツ動画
最近フォームを撮影してチェックしていなかったので久々に撮ってみました

まあ フォームというより飛びのチェックですがが

http://youtu.be/EHE2fUHSJ-g

今回は真横からとって見ましたが 自分で思ってる以上に

ダーツが上に飛び山なりになっていてびっくりです

ダーツの飛びはぶれも少なく問題ないようです

テークバックもかなり入ってますねー

これじゃ テークバックなくしたいなんて夢の夢

さらにハイスピード撮影でスローモーション

http://youtu.be/kFRBLn_4dqQ

夜に撮ったので画質が暗いですが

全然風を受けて飛んでません

もっと先が上向きのイメージなんですがねー


まだまだです
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.