ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
DVD観賞
2012-08-17-Fri  CATEGORY: ダーツ動画
最近ダーツのDVD見てないなーと思い

久々にBURNの2007 見てます

2007は初めてBURNを見た時なので思い入れもひとしお

それから本格的にダーツ始めたのでダーツ歴5年かぁ

さっぱりですなー

ダーツのDVDは数あれどやっぱりBURNが一番

映し方とか見せ方が上手いのかねー

ここ何年かの生中継の解説は賛否両論あるところでしょうが


2007はベスト8が豪華で楽しめました

アニーが遅刻してないければまた違ったかしら

シード制をなくすとホントに連覇は難しくなると思うのだけど

スター選手不在もつまらないし まあ セミファイナルぐらいからのシードがちょうどいいかな


ダーツライブ系のDVDを見ていませんが 一度買って見てみたいものです

見飽きたと思ってましたが、やっぱり見るとテンションあがるし

体がうずうずしてきます

そして その時の自分の実力によって見るポイントも変わってくるのも面白い

今の自分なら 先行クリケットでいかに5マーク以上を出すかってところです

YOUTUBE等でトーナメント動画は沢山あるけど

なんとなく緊迫感が違うような気がするのは自分だけかな

Burnもセパブルになっていくのか 2012の戦いが楽しみです
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.