ダーツのすべてにおける完璧な完全体をめざし ,さらにビット単位で打ち分ける仙人となるため日々研究努力をするブログです
ダーツ仙人への道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
無敗の夜
2012-07-10-Tue  CATEGORY: ダーツ
先日 当町のお祭りで小樽からダーツ仲間が来てくれた

最後は店でダーツ三昧でしたが

自分は祭りの行列で歩いていたのでダーツ持ってなかったので

ハウスダーツで勝負

ハウスダーツでも良く見ると長いのがあったりとさまざまで

とりあえず短めのを3本そろえて対戦です

ほとんどダブルスで岩内VS小樽 みたいな感じでしたが

なんとそのハウスダーツの入ること入ること

クリケットでは5以上打てたし01もハット1つか2つは1ゲーム中に出しました

まあ いいだけ酔っぱらってるってのもありますが

あまり調子がいいので これがハウスダーツじゃなかったら。。と悲しくなりました

きっと普通のバレルに戻したら入らないんだろうなー

心配なので最後シングルで隊長とやるときは友人のレイピア借りて投げました

隊長の不調もあってスト勝

結局ダブルスと合わせてやった試合すべてに勝利

こんな日もあるんだねー

と家に帰ったら頼んでた新しいバレルが。。。。

さっそく試してみるも上手く扱えない

形状は思った通りでグリップも安定

でもなんか違う なんか敏感すぎる感じです

もう少し投げ込んでみます

今はお祭りの後遺症で前進痛くてだるくてダーツを持つ気にもなれない
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ダーツ仙人への道. all rights reserved.
